プロモーション映像を作りたい


プロモーション映像を作りたい

動画メディアを使った新たな動きが数多く生まれ始めています。
特にYoutube、Ustreamといった動画メディアと、Twitter、Facebookのソーシャル・ネットワークの連動によって、新たなお客様の獲得に大きく貢献しています。ナインフィールドでは、数多くの実績からどの層にどの様な動画が効くか常に研究しています。プロモーションの動画で即リアルなビジネスや活動に結び付けるお手伝いをさせて頂きます!また、テレビスポットやインフォマーシャル、タイアップ企画なども数多く実績ありますので、ご相談ください。

効果的な動画
iPadで撮った動画
 【iPadで撮った動画】   1.コンパクトにまとめてオシャレに編集
  2.コンパクトにまとめてオシャレに編集
  3.あらゆるデバイスでプロモーション動画を
    鑑賞してもらう
  4.商品への購入HPへ誘導→購入へ!
Facebookに動画をリンク!
 【Facebookに動画をリンク!
 広告ツールとして「いいね」!】
  1.コンパクトにまとめてオシャレに編集
  2.facebookに動画をアップロード
  3.友達や知り合いから「いいね」のクリック
  4.「シェア」クリックの拡散で、商品の認知度UP!
Ustream中継
 【Ustreamt中継でネット上の
 ファン層を刺激】
  1.facebookやHP、LINEなどで中継イベントの告知
  2.話題のあるタレントをサプライズ出演させる
  3.ファン向けにイベントや発表会をUstream中継する
  4.生放送する事で、ファンの共感を呼び話題性UP!

動画SEOPOINT

基本的な動画の構成は「3W1Hを明確にする」


・「Who(誰に?)ターゲットを意識する」
消費者行動を描けないマーケティングは失敗します。
ターゲット(顧客)の心理変化と態度変容シナリオを意識して制作して行きます。


・「What(何を?)ターゲットによってコンテンツが変わる」
お客様をイメージして、ターゲットに相応しい作り方をします。


・「Where(どこで?)どこで見るのか、どこに動画を配置するのか、導線を意識する」
お客様はロングテールSEOを意識して複数準備します。


・「How(どうやって?)ソーシャルメディアの徹底活用」
ソーシャルメディアの特性を理解し、使うメディアを連動させます。



最適なプラン

  • プラン
     定番商品の売上げが下がっているので良い方法はないか?
  •  予算をあまり掛けれないが良いプランがないか?
  •  1ランク上に見せる動画にできないか?
  •  予算内で、タレントやモデルを使用できないか?
  •  写真だけで効果的な動画ができないか?
  •  ピンポイントで、女性だけに伝えられないか?
\0 お見積りは無料! お気軽にお問合わせ下さい 最適なプランをご提案します。 フリーダイヤル 0120-823-999 受付時間 am10:00~pm6:00